« 台湾でジブリ映画味わう? 2日目日目−part1− | トップページ | 台湾でジブリ映画味わう? 3日目 »

台湾でジブリ映画味わう? 2日目−part2−

免税店で友人のお土産を買って集合。

なんか・・・・視線を感じる ¬_¬)ちらっ
うわっ、恐っ。なんかめっさ彼氏連れの女に見られてる!!
友人に聞いてもやっぱりこっちを睨んでるように見受けられる。なぜに???

まぁそんな女はさておき夕食には日本橋や汐留にもある『ティンタイホン』で小龍包を食べる。はじめてティンタイフォンで食べたけど、おいしい〜〜。
小龍包から肉汁出る〜
餃子にウマー

でもちょっと量ありすぎだな。さすがに苦しくなってきたよ。

ちょうどこの時期、日本からの観光客がすごい多かったらしくバスがギリギリの数で運行してたから、私達3人だけなぜかバラバラに座わらさせられた。

2階建てバスのしかも私はガイドさんの席。

バスは台湾で名物の士林の夜市へ。
tw04050303

夜市の屋台はおいしいとガイドブックに書いてあったけどガイドさんは
『食べない方がいいよ〜』
『この気温で腐ってるのを平気で揚げてたりするからネ〜』

ってマジですか?
こわいなぁ〜

『食べてもいいけど最終日がいいよ』
『?』
『お腹下るのは24時間後だから旅行中には下らない』
『なるほど〜』

オイオイ(;´Д`)
tw04050304
一見おいしそうには見えるのだけど・・・

特に買い物もせず食べ歩きもせずホテルに戻る
台湾のテレビでは日本の番組が結構やっていてNHKはずっとやってるし、他のJTVというチャンネルではV6の岡田が出てる「末っ子長男姉3人」のドラマがやってた。日本でもこのドラマ見てなかったのにまさか海外で見る事になるとは。

|

« 台湾でジブリ映画味わう? 2日目日目−part1− | トップページ | 台湾でジブリ映画味わう? 3日目 »

台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4917630

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾でジブリ映画味わう? 2日目−part2−:

« 台湾でジブリ映画味わう? 2日目日目−part1− | トップページ | 台湾でジブリ映画味わう? 3日目 »