« 九寨溝・黄龍へ 5日目−本日パンダDAY | トップページ | グレートバリアリーフを泳ぐ 1日目−part1− »

九寨溝・黄龍へ 最終日

なんとかAM4:30起きれました。

友人Mっぺスリッパで帰ろうとしてました。
最終日にボケてくれるなんて〜やるなぁヽ( ´ー`)ノ

楊さんは今日も会社があるのに朝早くからホテルにきてるし、添乗員さんはちゃんと睡眠とった?きっと寝たのうちらとあまりかわらなそうだけど・・・・。

空港で楊さんと記念撮影。
楊さん固まってます、手グーだし
別れ際名刺をくれた。写真を一緒に撮ったから?

免税店で小さい缶に入った月餅(16元)購入。中国っぽいし、お土産にとてもいいカンジ。しかもおいしい。

china04092401
帰りの機内食はウナギがでたよ。しかもウマイ。

成田についたらなんだかまたお腹が下ってきた。
なのに地元の寿司屋で日本食を堪能してしまったためちょっと生死さまよいました。
だって水飲んだだけでもトイレ駆け込んでたしね。なんでだろ?別に中国でそれほどおかしいもの食べてないハズなんだけど・・・。

|

« 九寨溝・黄龍へ 5日目−本日パンダDAY | トップページ | グレートバリアリーフを泳ぐ 1日目−part1− »

中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4614139

この記事へのトラックバック一覧です: 九寨溝・黄龍へ 最終日:

« 九寨溝・黄龍へ 5日目−本日パンダDAY | トップページ | グレートバリアリーフを泳ぐ 1日目−part1− »