« グレートバリアリーフを泳ぐ 2日目−part2− | トップページ | グレートバリアリーフを泳ぐ 3日目−part2− »

グレートバリアリーフを泳ぐ 3日目−part1−

ただ今HOTELロビーにAM4:15です。

早っ!!

いやーホント眠いよ。
本日はマリーバ地方に行って熱気球に乗ります。

当初の予定では熱気球はなかったのだけど、この日特にすることを決めてなかったので
ツアーデスクが熱気球を勧めてくださった。

ホントまわりなんにもない山を突っ切ってたから星がきれいです
まぁバスの中ではほとんど寝てたけど。

熱気球には前半組と後半組に別れて乗る。

行ってらっしゃーい

as05020101

私達は後半組なので前半組の乗った気球をひたすら車で追っかける。
前半組の降り立った場所はなんとも長い草が茂る場所。
ゴルフで言うと深いラフってカンジ。

そんなラフから搭乗。
意外にこのカゴが乗りにくいよ。なんとか乗れて上昇。

おースゴイ。こりゃ気持ちがいいね。

as05020102
結構気球たくさんあるよ

それにしても直に当たる光結構強いね。まだ朝早いってのに。
なんたって皮膚ガン率とっても高い国だしね。

そしてなんとか着陸する場所見つけて
着陸

前半組の人達も追い付いてみんなで気球のお片付け。

そして私とツーショットで撮った車の運転手なんと私を

お姫さまダッコ

しよった。オーーーイ。
【;´∀`】勘弁してくださいよゥ

かわい〜いカンジの子ならまだしも小豚ダッコしてもねぇ〜

そのあと朝食を食べになぜかそばにやはりブタ?のレース場がある小屋みたいなところで朝食食べました。ここで飲んだパッションシャンパンおいしかった

そして気球に設置されている簡易カメラで撮った空の上での記念写真購入。$15。
あとこの地方で作られてるワインを家で待つお父さんへお土産

HOTELに帰る前に絶景VIEWで撮影
as05020103

|

« グレートバリアリーフを泳ぐ 2日目−part2− | トップページ | グレートバリアリーフを泳ぐ 3日目−part2− »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4790841

この記事へのトラックバック一覧です: グレートバリアリーフを泳ぐ 3日目−part1−:

« グレートバリアリーフを泳ぐ 2日目−part2− | トップページ | グレートバリアリーフを泳ぐ 3日目−part2− »