« グレートバリアリーフを泳ぐ 3日目−part2− | トップページ | 祝・ブログ開設 »

グレートバリアリーフを泳ぐ 最終日

チェックアウト。
金庫のお金やら自転車のお金やら払って空港へ。

空港で最後の最後におバカなもの購入
as05020201
なんだこりゃ
そして中開きページで記念撮影


as05020202

本物のスポンジボブはこんな顔してません!!
もっとかわいいです。

帰りの飛行機ではまたしてもMr.ビーンがやってた。Mr.ビーンってオーストラリア産?おもしろいけどシャレにならないシーン結構あるよね。というか実際こんなヤツいたら殴ってしまうね。Mr.ビーンに出てくる人達はみんなやさしい人でよかったねMr.ビーン

成田に着いたのは18:30くらい。
いつも通り明日から会社です、考えただけで疲れるね。でもすでに有休がないから旅行疲れのためのお休みなんかとてもじゃないけど、とれません。

|

« グレートバリアリーフを泳ぐ 3日目−part2− | トップページ | 祝・ブログ開設 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4791713

この記事へのトラックバック一覧です: グレートバリアリーフを泳ぐ 最終日:

« グレートバリアリーフを泳ぐ 3日目−part2− | トップページ | 祝・ブログ開設 »