« ロマンチック街道を行く 4日目−part1− | トップページ | ロマンチック街道を行く 4日目−part3− »

ロマンチック街道を行く 4日目−part2−

着きました、ヴィース教会。
ここは写真撮影OKみたい。
germany05050709

中はやはりお祈りしてる人がいて、そんな中でこっそりと撮影しました。

germany05050710

また私の勝手な想像で田舎にある教会とガイドブックに書いてあったから
小さいのかと思えばこれまた大きい。

天井にもこれまたきれいな絵が描いてあって、撮影が大変。
首痛い。写真右が天国の門だったかな
germany05050711

外にはきれいなタンポポ畑が。
きれいだな〜
germany05050712

『・・・あれやりたいよね』

『クララのバカ!もう知らない』
『待ってハイジ』ってやつ( ̄ー ̄)


そして運転手のトニーさんと記念撮影。
『ダルフイッヒ アイン フォートスマヘン?with us』
最後は英語になってしまったけど、ゼスチャーとでなんとか通じました。

こっから2時間かけてミュンヘンへ。

|

« ロマンチック街道を行く 4日目−part1− | トップページ | ロマンチック街道を行く 4日目−part3− »

ドイツ」カテゴリの記事

コメント

こちらからもTRさせていただきました。
天井の絵、すばらしいですね。

投稿: ファンキー旅人 | 2005年6月11日 (土) 22時28分

>ファンキー旅人さん
コメントありがとうございます。
ドイツは建築物がほんと細かくて職人芸だなぁ〜って感心しまくりの旅でした。

投稿: 管理人 | 2005年6月15日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4328847

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道を行く 4日目−part2−:

» 思い出の一枚「ロマンティック街道の教会」 [ファンキーモンキーな旅人Blog]
タイトルにもあるように、ロマンティック街道(ドイツ)にあるどこかの教会であることは覚えています。というか、間違いないです。(後日わかりました→コメント参照) ただ、どこの町だったのか、なんという教会だったのか?さっぱり思い出せません。今、昔のガイドブックを見返してみたけど、それらしいものがない。 Wurzburg(ヴュルツブルグ)かFussen(フッセン)か・・全然違うところか? きっと実家にあるアルバムにはその真相が書かれていると思うが、手元にはネガしかないので、わかりません。 確か、山の... [続きを読む]

受信: 2005年6月11日 (土) 22時29分

« ロマンチック街道を行く 4日目−part1− | トップページ | ロマンチック街道を行く 4日目−part3− »