« ロマンチック街道を行く 4日目−part2− | トップページ | ロマンチック街道を行く 最終日 »

ロマンチック街道を行く 4日目−part3−

サクッとホテルに荷物置いて街へ出かける。
マリエン広場の新市庁舎。

germany05050713

集合時間まで各自自由行動。
途中、パントマイムの人にお金を入れたりしたけど、
実はユーロに混ぜて今回私がどこかでつかまされたドイツマルクもこっそり入れて自分のサイフから処分。

会社へのお土産も買って集合。
ミュンヘンで有名なビアーハウス『ホーフブロイハウス』へ

はーすごい。
お酒だけでなくて目の前の舞台で色々な歌とかカウベル演奏、
ダンスとかやってくれて。かなりエンターテイメント性たっぷり。
germany05050714
途中でドイツ流のカンパイコールとか(最後の方はもう皆ビール少なかったけど)
色々な国の人といっしょに肩組んで歌にあわせて揺れてみたり。
この盛り上がりかなり楽しい♪

germany05050715

ノリのいいどこかの国のおじさん
germany05050716
葉巻きとかも勧められたけど、タバコも吸わないのに葉巻きはムリです。

いや〜ドイツ最後の夜を締めくくるには最高の夕食でした。
舞台ばっかりみててあまり食べてないけどね。

そして今日で運転手のトニーさんとお別れ。
トニーさんありがとう
『フィーレンダンク フュア イーレ ヘルヒ』
フュッセンからミュンヘンのバスで必至に覚えました。

|

« ロマンチック街道を行く 4日目−part2− | トップページ | ロマンチック街道を行く 最終日 »

ドイツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4330196

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道を行く 4日目−part3−:

» ヘタレ ミュンヘン旅行記1989②~ホフブロイハウス~ [ビール現場主義]
ミュンヘン2日目。 初日とは一味違います。 人生変わるかも、です。 ホフブロイハ [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 12時49分

« ロマンチック街道を行く 4日目−part2− | トップページ | ロマンチック街道を行く 最終日 »