« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ | 初ドイツ旅行−ロマンチック街道を行く− »

ドイツに行ってきます

明日の12時の便でドイツ4泊6日ロマンチック街道の旅に行ってきます。

それにしてもどうして私はいつもこう用意がギリギリになるんだろう。
海外保険に入るのは大体2日前とか・・・。
明日は6時起きしなければならないのにまだ用意が完全に終わってない。
でも明日の朝にブログを書いてる余裕もないハズだし今書いてみました。


ブログ・・。このブログも本当はデザインをちゃんとしてから公開したかったのに結局旅行前までにデザイン作成しきれずこのありさま。
戻ってくるのは月曜。次の日からは仕事だからこれは当分このデザインのままだ〜3

それにしても今回のHISのツアーは安いなぁ。約20万だから安いとも言えないけどGWにかぶってて4泊6日ドイツ、しかも添乗員付き、食事全部ありでこの値段はやっぱり安いと思う。HIS、なかなかやるね。

そして今回の旅行の醍醐味はやっぱりシンデレラ城の元になった『ノイシュバンシュタイン城』かな。あの真っ白なお城がかなり楽しみ。あーあとビールも色々な種類があるから飲めるだけ飲んでみたい。

ベルリンビールは緑色でシロップを入れて飲むらしいけど、おいしいのかな。というかベルリン方向はいかないけど飲む事ができるかどうか。


とりあえず初のヨーロッパ旅行楽しんできます

|

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ | 初ドイツ旅行−ロマンチック街道を行く− »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/3969022

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツに行ってきます:

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ | 初ドイツ旅行−ロマンチック街道を行く− »