« 帰ってきました | トップページ | 夢の話 »

ショック

今日はドイツ旅行のフィルムで撮ったやつの現像を受け取ってきたら、
8本中2本がダメになってた〜

なぜ!?

持っていったフィルムカメラは私の好きなトイカメラのLOMO(晴れの日なんかはコントラストが強めに写る)とbabylonって名前の4連写のカメラ。
天気いいと特にLOMOはデジカメとかより全然空とか青く写ってきれいなのに・・・。

この2つのカメラの現像かなり楽しみにしてたのに2本は
おじゃんになるし、曇りが多かったせいか全体暗めで微妙。
腕が足りないせいもあるけどさ。

幸い今回はデジカメでも相当撮ってたからよかったけど。
でも残念

|

« 帰ってきました | トップページ | 夢の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4089336

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 帰ってきました | トップページ | 夢の話 »