« ショック | トップページ | データ消失マジック »

夢の話

ホント今朝の夢は恐かった

多分旅行の疲れ&今週の残業疲れからきてるんだろうけど。

だって、家の台所でいきなり大量のガス漏れで頭くらくらさせながら必至にガスの元栓閉めに行く夢と
連休明けで会社に行ったら仕事で今まで作ってた作りかけのHPのデータを同僚に全て書き替えられててそれを同僚に話しに行ったら立ってられないほどの立ちくらみの夢、あとなんかやたら重力のかかってるような夢、
あと警察にキップ切られたとか・・・。

微妙に金縛りにもあってたよーな気するし。

そうとう疲れのピークだったんだなぁ

でもまだまだ6月中旬まではこの忙しさはきっと続くのか〜
残業しないで早く帰りたいのに。きっと当分平日にジムも行けない。

|

« ショック | トップページ | データ消失マジック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4117287

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« ショック | トップページ | データ消失マジック »