« またしても | トップページ | Wカップ!!出場 »

友人のBIRTH DAY

今日は友達の誕生日を祝いに恵比須にきました。
050605
主役が来る前にバースデーカードとプレゼントを中目黒で買ったり、花束かったりで結構うろつきまわった〜
で、予約してる夕食の店の時間までまだあるので、『さよならさよならハリウッド』観て来ました。

私が見ようと言っただけに面白くなかったらどうしようかと思ったけど、うん、なかなか面白い。館内ちょっとうさんくさいくらい笑いの渦だったけど、主役の子もツボにはまったみたいでよかった。もし面白くなかったら面白いと言ってた井筒監督のせいにしようと思ってたけどね。

ただ、夕食のお店にサークル仲間の人達なのか大学生っぽいのが15人ほどきてて、かなりうるさい!!(~_~'')あきらかに店の雰囲気とキミ達の盛り上がりは違うな。居酒屋の盛り上がり方だよ、それ。
そばにいたカップルもさっさと帰ったしね。
ある程度まで我慢してたけど、ムリ、ほんとムリ。乾杯コールがまるでホストクラブでピンドンが入ったかのごとくの騒ぎっぷりだからね。もうちょっと場の空気読めないもんかな〜。
1人は気付いて注意したみたいだけど、ピンドンコールの後だからすでにお遅いし。

あきらめて店でました。
誕生ケーキがまだだったけど、お持ち帰りしました。

夜の公園で食べることになったのだけど、これ意外、結構おもしろかった。あとは花火とかあれば完璧だった。

|

« またしても | トップページ | Wカップ!!出場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント&トラバありがとうございました。「さよなら~」楽しそうな映画ですね。デンジャラス・ビューティーも先日のテレビ放映を翌日早朝にでかけるために最後まで観られずがっかりでした。(録画しろって)
スウィング・ガールズは「観たいね~」といいながら上映期間がすぎ、旦那が突然レンタルしてきてみたのですが、今度は「笑いの大学を借りるぞ~、ふっふっふ。」と謎の笑みを浮かべてました。早く娘(3歳)が大きくなって好きなときに映画が観られるようになりたいです(TT)。(と、いいながら、旦那をおいて東京までミュージカルを観にいってしまったりする。たま~にね、たま~に^^;)

投稿: はりま | 2005年6月11日 (土) 22時56分

>はりまさん
コメントありがとうございます
『笑いの大学』おもしろいみたいですね。
私も今度借りてみてみようかな〜
娘さんが大きくなったら一緒に映画っていいですね。(^-^)
あっでも小学生くらいに大きくなったらやはり映画は夏のアニメ映画とか!?

投稿: 管理人 | 2005年6月12日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4432183

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のBIRTH DAY:

« またしても | トップページ | Wカップ!!出場 »