« 友人のBIRTH DAY | トップページ | 生しらす丼 »

Wカップ!!出場

日本Wカップ出場おめでとうー( ^_^)/□☆□\(^_^ )

って試合見れなかった(ノ_・、)
ホントは今日18時にあがって家でテレビ見たかったのに。

来週までに作成しなきゃいけないサイトのデザインかなり終盤にきてたのに、修正がきた。できるけど、できるけどさ今日は家でサッカーを見たかった。

でも明日にまわしたらキチンと修正できないかもしれないくらいの変更だったから、サッカー蹴ったさー。会社で見てる人もいたけど2時間もテレビにくっついてられんし・・・。

ここは日本人として仕事蹴っても、会社でもなんでも見るべきだったかも。

バーレーン戦は見逃しても今回は見なきゃダメだったよなぁ〜3
同僚から結果聞いて「トイレ行ってる間に話題についていけない人」みたいな状態になっちゃった。しょうがないから家帰って来てサッカー関連のニュース見まくったけどさ。

ゴール瞬間に写った中田英はなんかうれしそうなのに、さみしそうなカンジに見えたのはやっぱり最終戦なのに出れなかったかな。とか色々思っちゃった。それにしても2点目はウケタって同僚が言ってたけどなんかわかったかも。随分きれいにフリーになってゴールが決まったもんだ。びっくり。見ながら『マジ!?』って独り言言ってたし。

話かわってテレビ朝日で報道ステーションのあとにやってたサッカー情報のテレビに出てる川平慈英ってあれでいいのか〜???現地との中継で現地に行ってるスタッフが団長(香取慎吾)に意見を聞いてるのに、

川平慈英喋りまくり!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

いやいや、興奮してるのはわかるけども。

ちょっと香取慎吾微妙な顔してたよ?
香取がしゃべってるのにそれより大きな声だから香取慎吾の声かき消されてたしね。途中香取慎吾引き下がってたし

現地スタッフが気をきかせたのか、『団長はどうでした?』って明らかに香取慎吾を名指ししたときはさすがに香取が喋ってたけどね。


さっそくワールドカップのテーマソングの着メロダウンロードしちゃった。
メール受信の音にしよっと。

|

« 友人のBIRTH DAY | トップページ | 生しらす丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、TBどうもです。
W杯出場嬉しいですね!

旅行の写真、特にドイツのがすごくキレイですね。
いろいろな所に行かれてて羨ましいです。

投稿: まっちゃん | 2005年6月 9日 (木) 02時04分

トラックバックありがとう。

私も同じように会社で過ごしました。
速報HPで更新ボタンを連打しながら仕事してましたよ。

中田、大人になったよね。
今回のW杯で代表引退だとか?

ドイツで更に一皮剥けて欲しいものです。

投稿: なみー | 2005年6月10日 (金) 01時28分

はじめまして、バルサといいます。
TBありがとうございました。

北朝鮮戦見れなかったのは残念でしたね。
私の後輩もちょうど遅番となっていて、見れなかったようです。
でもその後テレビ朝日でたっぷり流していたので、雰囲気は
伝わったのではないでしょうか。

日本代表は休み事無くコンフェデレーションズカップですが、
本戦に向けてもう一皮むけてきて欲しいと思っています。

写真がすごくきれいですね。また寄らせてもらいます。

投稿: バルサ | 2005年6月10日 (金) 08時31分

コメントありがとうございます
>まっちゃんさん
ドイツ晴れてたら最高だったんですけど、あいにく曇りが多くて・・・。
できればもう1回行ってリベンジしたいです

>なみーさん
中田は今回でWカップ引退してしまうんですかね
さみしいな〜。
もうあと1回くらいはがんばって出て欲しいですよね

>バルサさん
はい、テレビ朝日で雰囲気が伝わっただけにやっぱりその生の時間帯でみたかったです。逆に仕事切り上げればよかったと後悔してみたり。

投稿: 管理人 | 2005年6月11日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4476679

この記事へのトラックバック一覧です: Wカップ!!出場:

» 意外とあっさりどいつ! [cool-siteな戯言]
バンコクでの北朝鮮戦に2-0で勝利し、見事ドイツW杯出場決定!開催国のドイツ以外 [続きを読む]

受信: 2005年6月 9日 (木) 01時59分

« 友人のBIRTH DAY | トップページ | 生しらす丼 »