« ケツノポリス4 | トップページ | FLOGeye »

25時間テレビ

なんだか微妙。
普段は25時間とか24時間とかめったに見ないけど、今回のフジの25時間のCMで米軍と自衛隊が生放送で初の試みとかいうキャッチフレーズに惹かれてみてみた。
中身は米軍と自衛隊の運動会というものだったけど、これは下手な企画ものよりは面白かったし、これが実現するまでの過程が大変だったろうな〜っておもわせる。
25時間とかって特番でもないかぎりこういう内容の企画はできないだろうし。でも、この時期にやるのは・・・。いや、逆にこんな時期だから?なのか

でも他はどうだろう?
アナウンサーのバカ一番は誰かクイズとか、嫌いな物を克服して子供に夢与えようでは鶴瓶サバ寿司食べれなくて逃げるし(総合司会でしょ)やらせにしてもグダグダ感が多い。

カマ騒ぎ
ん〜今年はさらに人数増えて去年より収拾?つかなくなってるな〜
あれ芸人だしすぎでしょ。とかいいつつ最後まで見てしまいました。でも意外に中居は合コンでもてないあたりの話おもしろかった。本気でへこんでるし。
とりあえずワッキー、アンガールズ、庄司の女装はかなり厳しい

|

« ケツノポリス4 | トップページ | FLOGeye »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBどもです
今年はほんとにぐだぐだでしたね。
それでも97~2003年くらいまでのFNSよかマシだったとは思いますが…
去年がよかただけに

投稿: ヒロ | 2005年7月25日 (月) 00時25分

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

私よりも たくさんの時間を観てたようですね。
昼は外に出ていたんで・・・
最後は見ましたよ。

青木さやかが提供読みをさせてもらった(最後だけ)のは
良かったと思うし、鶴瓶の最後も良かった。
でも、最後が良けりゃOK!じゃないでしょ?
めちゃイケで出来上がったお笑いの形に収まっちゃってますね。トータルとして毎年どおりのグダグダでしたね。

投稿: tamaAce | 2005年7月25日 (月) 00時38分

コメントありがとうございます。
>ヒロさん
去年はよかったんですね。
25時間、24時間は毎年見てないだけに今回のようなのが毎年やってるものだと勝手に思ってました。それにしてもフジのアナウンサーすごいたくさんでてますよね。今度は佐野アナがたたかれるのかしら。ドイツ買春疑いで。

>tamaAceさん
今回のはフジにとっては鶴瓶に対して罰を課したように見えた気がしました。ずーっと逃げてまわってるだけで、総司会全然やってないですし。
フジはあれでOKかもしれないけれど、鶴瓶はマイナス&散々だらけの25時間でしたね。それも自分で撒いた種と言えばそれまでだけど・・・。

投稿: 管理人 | 2005年7月26日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5121156

この記事へのトラックバック一覧です: 25時間テレビ:

« ケツノポリス4 | トップページ | FLOGeye »