« FLOGeye | トップページ | 浦安納涼花火大会 »

ツイてる?

昨日から風邪が悪化してる・・・。
会社の人には目が死んでるとか言われるし。

しかも前日に私の作ったHTMLメールが大ポカ2箇所、小ポカ1箇所。
大ポカは上司が気付いて修正してくれたから、読者にメール配信する前でよかったけどさすがに小ポカは上司も気付いていなかったみたいで、次の日から読者からの指摘で発覚。
西武を西部っていう間違え。
さすがにメール作成で間違い2回目だし、しかも2回とも読者からっていうのがかなりヘコむ。

あまりの風邪悪化で早く帰社、っていっても19時だけど・・・。
体調悪くて早く帰れたんだけどこれから友達と飲み会だぁ。その前に今日はどのくらいの熱があったかを計ろう!よし、ビックカメラへ。


なんか、100人に1人にあたるという物に当たってしまった。
これに当たるとその時買ったものがタダに!

私の買ったものは
   体温計(780円)

なんでよりによって体温計・・・。
しかも2800円のをケチって780円のを購入してしまった。
せめて2800円の方買っておけばよかった。゜(T^T)゜。゜
しかも店員さんに聞いたところによると最高10万までタダになるらしい。
あ〜〜〜もったいない。

しかも飲み会で熱(37度だけど)盛り上がり過ぎて声出なくなるし。

|

« FLOGeye | トップページ | 浦安納涼花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5253114

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてる?:

« FLOGeye | トップページ | 浦安納涼花火大会 »