« 富士登山 | トップページ | アンガールズ »

メモリ増設

今日は会社の人が私のWindowsXPにメモリを増設してくれた〜

いいねぇ。動きが早いってのは。
もうこのパソコン去年あたりからやばかったんだよね。
多分私のパソコンは上司の次くらいにスピードが編集部で早いハズ(だと思う)のにメモリがもういっぱいいっぱいでノロイのなんのって。頭にくるくらい
遅い


先週の木曜日から私の作ったサイトがオープンしました。
そのサイトに載せるコラム(自動車関連記事木曜更新)にさっそく反響というかトラックバックとコメントがついてた〜うれしいー。
まぁ私が記事を書いたわけじゃないから関係ないといえば関係ないのだけど、やっぱりうれしい。そんなことより自分のサイトどーにかしろってカンジだけど・・・。

|

« 富士登山 | トップページ | アンガールズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/4873913

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ増設:

« 富士登山 | トップページ | アンガールズ »