« バンコク | トップページ | ケツノポリス4 »

じーさま降ってきた

ホントにビックリしました。

駅のエスカレーターの私の2段上あたりからおじいさん降ってきたよ。

よろよろ・・・おっとっとぉ〜ってなカンジに。
とっさにおじいさんの体支えましたさ。
しかも、よく見れば


骨壷持ってるよΣ( ̄□ ̄;;;)!!


あっぶな〜、おじいさん、後ろ人いなかったらおじいさんもろとも大変な事なってたよ?私もさすがに10段くらい上から人降ってきたら支えられんし。おじいさんって言ったって男の人なわけだからそこそこ重いし。

結局おじいさんを、よくドラマかマンガでありそうな「お嬢さん大丈夫ですか?」っていう風に支える男の人のようにおじい支えてエスカレーター上まで行きました。

|

« バンコク | トップページ | ケツノポリス4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいなぁ。ちびっこ★
あらためて惚れなおしました

投稿: ぺ | 2005年7月29日 (金) 10時44分

「ぺ」に惚れられちゃったよ (´ー`)y-~~

投稿: 管理人 | 2005年8月 1日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5026704

この記事へのトラックバック一覧です: じーさま降ってきた:

« バンコク | トップページ | ケツノポリス4 »