« バンコク旅行4日目−帰国の日 | トップページ | 血だらけな顔 »

帰ってきました

昨日の15日深夜便で帰ってきました。
同じ仏教の国なのに建築物とか全然違くてすごい勉強になる国でした。
強行オプション付きツアーだったからメジャーどころの観光地は巡ったと思う。

これから写真整理です。

バンコクは首都なだけあって予想以上に都会でした。
そんな都会にある伊勢丹バンコク支店行ってきたら暑さのあまりキティーちゃんヌードでした。
そんな衝撃をとりあえず写真で撮ってみた

050812

なんてことだ。
キティーちゃん、猫だと思ってたら猫人だった。

|

« バンコク旅行4日目−帰国の日 | トップページ | 血だらけな顔 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5500709

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« バンコク旅行4日目−帰国の日 | トップページ | 血だらけな顔 »