« 帰ってきました | トップページ | 世界をだました男 »

血だらけな顔

というのはオーバーだけど、旅行中にできてしまった吹き出物を除去しに
皮膚科へ行ってきました。
にきびをつぶされすんごい痛かったけど跡が残らないで治療するにはしかたないか。

PHOTOコーナーをちょっと変えてみました。
とりあえず旅行写真をFlashで見せてみた。
でもこれ実は、「WebDesigning」で配付されてたテンプレートをほんの少しだけいじっただけだから自分の創作だなんて口が裂けても言えません。

いくつかテンプレートがあったのでよかった皆さんもどうですか?
あっ!ただ雑誌に記載されているIDとPWを求められます。
さすがにここにそれを書くのは・・・。

WebDesigning2005年8月号
『一段上のフォトギャラリー』

|

« 帰ってきました | トップページ | 世界をだました男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5568595

この記事へのトラックバック一覧です: 血だらけな顔:

» 趣味その1 [ぺっぺ畑]
今日はもうすぐある友達の結婚式に着けていくアクセサリー作りッス。 {/cars_train/}いざ浅草橋で材料の購入。 いつも通り選び疲れ{/face_z/}。しかも今日は{/kaeru_rain/}が降って来たから 早めに帰ってきた{/house_red/}   {/hiyo_do/}と作り始めたのは結婚式とは関係ないブレスレット   これは買ってきたチャーム付けただけなんだけどね。   お次は・・これまた結婚�... [続きを読む]

受信: 2005年8月23日 (火) 19時34分

« 帰ってきました | トップページ | 世界をだました男 »