« 野々村真、快挙! | トップページ | これが俺の芸風だ!! »

夏といえば・・・。

やっぱりかき氷でしょう。
昨日今日で家のそばの公園でやっていた祭りをまたしでもケータイで撮ってみた。ホントはLOMOで撮りたかったけどちょうど持ってなかったからしょうがない。
050807

あ〜今年初のかき氷だぁ。
おいしいなぁ。

ところでかき氷の定番ってなんだろう??
私の中での定番はやっぱりメロン!2色がけなんていう隠し技でもないかぎり高い確率でメロンだね。

一般に好まれそうなのはブルーハワイとかイチゴなのかな。

できればツユだくでお願いしたいところ。
シロップ少ないと最後の方は味うすくなるしね。今年はあと何回食べれるかしら。

|

« 野々村真、快挙! | トップページ | これが俺の芸風だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前、若槻千夏が「カキ氷でイチゴ選ぶヤツって嫌い!!あれイチゴ味なんてしないじゃん。ただ選んでる自分ってカワイイ~って思ってるんだよ!」的なコトって言ってた。確かに一理あるなって思ったよ。
メロンを選んだ君は若槻千夏審査にまずは合格だね☆

投稿: ぺ♪ | 2005年8月 9日 (火) 22時02分

わーい合格だ!!

ってでも審査員が若槻千夏かぁ・・・・。
うーん

投稿: 管理人 | 2005年8月10日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5356042

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば・・・。:

« 野々村真、快挙! | トップページ | これが俺の芸風だ!! »