« 浦安納涼花火大会 | トップページ | 野々村真、快挙! »

おやじ臭満開

だそうです。

今日は自動車関連のブログサイトをデザイン&作成をしたご褒美に販促の人と会議担当者から焼肉をおごってもらった。おいしかったぁ。
焼肉モリモリ、ビールがばがば、にんにくも・・・食べとこか!

ってカンジで20時から0時くらいまでやってたせいか終電逃し、タクシーで帰宅。

家について兄弟から第一声
お前・・・・

    くさい

ひ、ひどい。
仮にも女にオマエおやじ臭とか・・暴言だぁ。
確かに風邪っぴきで胃弱いところにめずらしく頭痛とか頭くらくらするくらい飲んだし、にんにく網焼きも食べたよ。
だからって私の部屋のドア閉め切るなんて・・・そんなに臭い?

おかげで家帰ってきたの夜中なのに、消臭のため青汁と牛乳混ぜたものも飲んだし、梅干しもつまんだ。むくみ防止のためパックしながらグレープフルーツジュース飲み、足とかモミモミしてるよ。

すごいな。やれば私も結構徹底してる。

ある意味終電のがしたのがよかったのかも。電車乗ってたらって考えると・・・ね。

|

« 浦安納涼花火大会 | トップページ | 野々村真、快挙! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5302721

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ臭満開:

« 浦安納涼花火大会 | トップページ | 野々村真、快挙! »