« おやじ臭満開 | トップページ | 夏といえば・・・。 »

野々村真、快挙!

『世界ふしぎ発見』で野々村真が初のパーフェクトをとりました!
おめでとう〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )

いやいや、びっくりしたのなんのって。
ここ最近見逃しがちだった『世界ふしぎ発見』をなにげなくみてたら、あらあらというカンジに野々村真パーフェクトだよ。

びっくりしたことになんと彼は20年近くこの番組に出ていたのにのパーフェクトだという。それもすごい。
番組で出る問題数はだいたい3問くらい。それを20年近くノーパーフェクトだったっていうんだから。

ちょっと感きわまってまことくん泣いてた。
うーん20年も出なかったんだからジー・・ンとくるものがあったんだろうね
思わずもらい泣きしそうになっちゃったじゃん。


今回のマダガスカルは私もかなり目をつけてる場所なのだけど、まず旅行費がすごい高いんだよね。平気で50万とか越すし。さすがに50万は出せないなぁ。
バオバブの木見てみたいんだけどな・・・・。

|

« おやじ臭満開 | トップページ | 夏といえば・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 トラックバックありがとうございます。
 なんせブログ初心者なもんでトラックバック、自分でしたことないんですよ・・・。

 いや~、ホントまこっちゃん、感動でしたよねぇ。
 ちっちゃいころから見てたけど、あの番組で泣いた人初めてみた(笑)。

投稿: ネガーリャポンヤ | 2005年8月 8日 (月) 00時28分

>ネガーリャポンヤさん
コメントありがとうございます。

私もあの番組で泣いてる人初めてみました
でもあれが坂東さんでも黒柳さんでもなくまことくんだったからありえるかな・・・と。(笑)

投稿: 管理人 | 2005年8月 8日 (月) 10時15分

こんちは。こないだはウチのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
いやー、野々村真やってくれましたね。
これで、奥さんからなんかご褒美あるでしょうかね!
それでは。

投稿: ケロゴン | 2005年8月 8日 (月) 22時36分

>ケロゴンさん
きっとご褒美はお祝いのチュ-

(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

なのでは。

投稿: 管理人 | 2005年8月 9日 (火) 10時15分

> tae さん

先日は遊びに来てTBまでいただきありがとうございましたm(_ _)m
TB返しさせていただきました。

板東さんが言った
「どんなヤツでも頑張ればいつかは良いことがある」
という言葉が、
野々村さんに向けられているのが特に感動的に感じましたね。
今回のパーフェクトは、
20年頑張ってきた野々村さんへの最高のご褒美なのですね。

投稿: Matie | 2005年8月11日 (木) 23時17分

>Matieさん
コメントありがとうございます。
どんなやつでも・・・って考えようによっては板東さんすごい事いってますよね。
今月も『世界ふしぎ発見』魅力的なところがおおそうで楽しみですね。

投稿: 管理人 | 2005年8月16日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5355522

この記事へのトラックバック一覧です: 野々村真、快挙!:

» 祝!まことくん初パーフェクト☆ [それがおまえのTRUTHか]
野々村真さん初パーフェクトを心の底から祝福するエントリ。 [続きを読む]

受信: 2005年8月11日 (木) 23時13分

« おやじ臭満開 | トップページ | 夏といえば・・・。 »