« やっと完成! | トップページ | Koots Green Tea »

北海道土産

先日会社の人にこんなんもらいました。

ジンギスカンキャラメル
『ジンギスカンキャラメル』

奇想天外な商品です。
いくら北海道のお土産だからってちょっと奇抜すぎじゃない?
でもネットで調べるとまずいと散々な言われようの商品なのになかなか売れてるらしい。やっぱ話のネタになるからか。私にくれたこの人は一体何を思って買ってきたのだろう。
前にワニジャーキーをあげた仕返しか・・・。


お味は・・・・
     マズイ?のかなぁ
             微妙

肉の味もするような気もするし、でも焼き肉のタレの味が一番するかな。
ちょっと甘いカンジの。
ここでマズイ!と言えればキレがいいのだけど、
みんなマズイマズイ言うけどでも食べれない程じゃあないなぁ。
でも、ジンギスカンは1粒食べれば、私は当分はいいや。

こういう物は結構人の興味を惹くものらしく
会社の机の上に置いておくと結構見てる人が多い。
見てるだけじゃ耐えられなくなった人は、ついついツッコみたくなってしまうみたい。

何粒入ってたか忘れたけど、
興味本意で近付いて来た人達にあげてるのにまだ7粒近く残ってる。
さらに今日は日本酒キャラメルまでもらってしまった。
こっちは、比較的ウマイ(?)


最近家の近所にジンギスカンのお店ができたんだって。
前に北海道で食べた時は、
さびれた店で食べたため全然おいしく感じられなかったけど、
このお店はどうかな。近日中に行ってみたいのだけど。

|

« やっと完成! | トップページ | Koots Green Tea »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゲェPUNKなアイテムじゃねーかよ Shit!!!!!!!

さっき、ゴーヤを生で噛んだら、
悶絶しました SHIT

投稿: UNJ | 2005年8月31日 (水) 02時46分

>UNJさん
コメントありがとうございます。

ゴーヤを生で!?
確かにそれは悶絶もんかも。
特に真ん中の白いわたの部分が一番渋いらしい。

投稿: 管理人 | 2005年8月31日 (水) 10時51分

TBありがとうございました。

実は・・・。
あの記事を書いた後・・・。
ジンギスカンキャラメル食べました。(^_^;)
しかも昨日。

私も皆が「まずいっ」って口をそろえて言うほどまずいかしら?と思ったクチです。(^^)
もう2度食べることはないかもしれないけど、貴重な体験でしたね。(^_-)-☆

投稿: asshu2000 | 2005年8月31日 (水) 11時36分

すごいお土産!!

関西の方では餃子ようかんってのがあるらいし。
土産で貰った人はバツゲームかと思ったらしいよ(^^;)

投稿: ぺ♪ | 2005年8月31日 (水) 21時48分

コメントありがとうございます
>asshu2000さん
とうとう食べちゃいましたか、ジンギスカンキャラメル。
あえて商品にまずい!(本当)なんて貼り紙くっつけてる売り方って「マズイ!もう一杯」(青汁)に近いような近くないような・・・。

>ぺ♪
今さらながら♪が付いてたの気付いたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
過去のも付いてたのね〜
餃子ようかんって、甘いのを出したいのかしょっぱさを押し出したいのか。
ハッキリして〜ってカンジだね

投稿: 管理人 | 2005年9月 1日 (木) 01時24分

い、いまさら♪に気づいたなんて!!!

投稿: ぺ♪ | 2005年9月 2日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5714241

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道土産:

» まずいキャラメル [Mysterious Space 日記]
久しぶりに会社に行ったら、北海道のこんなお土産を頂いた。「塩ラーメンキャラメル」と「ジンギスカンキャラメル」。 塩ラーメンキャラメルは何とか食えるけど、このジンギスカンキャラメルがまずい、まずい。キャラメルとしてありえない味をしてるよ。 そのまずさを... [続きを読む]

受信: 2005年9月 6日 (火) 00時24分

» 不味いモンが売れる!?ジンギスカンキャラメルぅ!! [少数強行派論叢集 かかってきなさい!!]
近頃、不味いモンが売れているらしい。この春頃からじわじわと売上をのばしているもの [続きを読む]

受信: 2005年10月20日 (木) 14時00分

» ジンギスカンキャラメル [野口実穂~be sweet on ribbon~]
ジンギスカンキャラメルのことが書いてありましたー。 ジンギスカンキャラメルといったら、確か真美さんも話してたなぁ…。 [続きを読む]

受信: 2005年11月 8日 (火) 02時53分

« やっと完成! | トップページ | Koots Green Tea »