« 血だらけな顔 | トップページ | ミラジーノ »

世界をだました男

050823
ピアノマンです。

いや〜ビックリした。
まさかすべて嘘だったなんて。
そんな彼の嘘にイギリスだけじゃなく世界中がだまされちゃったわけですから。
別に被害もなんにもうけてない私からすれば、やってくれるな〜ってだけで済むけど病院側は結構な治療費を彼に費やしただろうからシャレにはならないだろうね。

なにより笑えるのが、彼はピアノの絵を描き、ピアノを触らせたらすごいピアノ演奏したとか。でも実際は1つの鍵盤をひたすら押してただけ。オイオイ・・。
どこで脚色されたんだ?

きっと彼もここまで大事になるとは思わなかったんじゃないかな。一時は似たような映画の宣伝だとかいう噂も流れてたけど実際はこんなもん。

関連記事
【なんでも評点】
浜辺で発見された後、一言も言葉を発していないピアノ男の正体は?

【Yahooニュース】
20歳のドイツ人と確認 ピアノマンでドイツ外務省

**********************
本日新たにLOMO写真作り替えました。
これFlashってたまればたまるほどやっぱり動作遅くなるのかなぁ
そしたらまたそのうち考えなきゃ。

本日友達がブログを作った!!
私はWEB担当部署勤務だから会社内は結構ブログつけてるひと多いけど友達はブログをやってる人が全くいなかったからうれしい。

そんな友人のブログ
ぺっぺ畑
名前からしてナイスだ(*^-^*)

|

« 血だらけな顔 | トップページ | ミラジーノ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントまでサンキュー!!!!!!

つまり、ピアノマンはパンクってことさ Shit!!!!!!!!!

投稿: UNJ | 2005年8月25日 (木) 00時55分

コメントありがとうございます

う〜ん、そうかぁ。ピアノマンはパンクかぁ。
じゃあしょうがない!
許すしかないヽ( ´ー`)ノ

投稿: 管理人 | 2005年8月25日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5610056

この記事へのトラックバック一覧です: 世界をだました男:

» ファッキン日々 [ALL THE YOUNG PUNKS]
「空」の感覚を身につけられるところを、 教えやがれ FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 クソッタレー、ピアノマンの野郎!!!!!! アンタには未来を感じる要素があったのに Shit!!!!! 未来を感じる要素 : 最初にピアノの絵を、思いつきで描いてたこと... [続きを読む]

受信: 2005年8月24日 (水) 03時16分

« 血だらけな顔 | トップページ | ミラジーノ »