« 世界をだました男 | トップページ | 五嶋 龍オデッセイ »

ミラジーノ

050824
ここ1年くらいの私の欲しい車No1を占めてる車です。

もう、このちょっとレトロなボディー
カラーはもちろん『ルージュレッド』がいい

好きな割に今までミラジーノのHPをみたことがなかったのだけど、
今日会社で見てやられました。HPまでかわいすぎる。

いくらコンパクトカーでもやっぱり新車は値段いくね。
最低で100万・・・・。

サマージャンボとか当たらないかな〜
いや、買ってないんだけどさ。

そんなかわいいミラジーノのスペシャルサイト

************************
もう触れなくてもいいかなって思ったけど24日のYahooニュースで見つけてしまった。
ピアノマンは実はピアノを独学でやっていて、プロ並みではないにしろ上手くひけるとか。
ちなみに弾けないと言ってたのはイギリス側で今回の否定を出したのがドイツの弁護士。
どっちがホントなんだか・・・。もうどっちでもいいよっていうのが一番素直な感想。

昨日のタイトル『世界をだました男』って思い付きでつけたのだけど
検索かけたらなんとこのタイトル映画『キャッチミー・イフ・ユー・キャン』の原題なのだそう。
いやいや、ビックリ。

自分では『世界仰天ニュース』みたいなタイトルつけちゃったって思ってたのだけど。

|

« 世界をだました男 | トップページ | 五嶋 龍オデッセイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシは断然 new lapin ♪
インテリアもかわいいし★

けど、ミラジーノもワインレッドでめちゃクラシック
いいねぇ。。 車欲しい~~
維持費とか考えると軽でいいから欲しいよぉ~~

投稿: ペ♪ | 2005年8月25日 (木) 23時02分

ホント車の維持費かかりそうだよね。
自分の生活に使うお金だけでいっぱいいっぱいなのに・・・。

いつになったら車買えるのかしら↓

投稿: 管理人 | 2005年8月27日 (土) 02時25分

ミラジーノいいですよね~。オプションのクラシックルーフキャリアを付けたいと熱望してます!
同じくいつになったら車買えるんだろうって感じです。

今年の1月に新婚旅行でドイツに行ってきました!ロマンティック街道巡ってきましたよ~。寒かったけど大満足でした。

最近ブログを始めて、これからどんどん写真もアップしていこうと思っているので、よかったら遊びにきてくださいね。

投稿: otto | 2005年9月 6日 (火) 13時32分

>ottoさん
コメントありがとうございます。
さっそく遊びに行って来ました。カメラ好きなんですね〜
同じく私も大好きです。ちなみに私の愛用はLOMO LC-Aです。
製造中止とかショッキングなニュースも聞きましたが・・・・。
ottoさんは「SMENA 8M」ですか!
写真ぜひぜひ楽しみにしてます〜

投稿: 管理人 | 2005年9月 7日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5624213

この記事へのトラックバック一覧です: ミラジーノ:

« 世界をだました男 | トップページ | 五嶋 龍オデッセイ »