« 夏といえば・・・。 | トップページ | タイランド »

これが俺の芸風だ!!

会社帰りに有楽町に寄ったら駅前の本屋でやたら人ごみがすごいと思ったら、上島竜兵『これが俺の芸風だ!!』出版記念サイン会をやってました。

「お〜上島だー、今日のブログはこれにしよう」

と思ってケータイで写真を撮ろうとするんだけど人だかりがあまりにすごくてなかなか撮れない。
やっと撮れたのがコレ
05081001

途中サインをしてる時にキャップで客と「くるりんぱ!」とか、気付いたらお得意の豆絞りとかかぶってたけど、ここではあえて横においておいて・・・・、

とにかく暑かった。ホントすごい暑い。
今日の気温32度。夕方になって湿度もかなり上がったんじゃないかな
途中なんでこんなに必至になってんだ?私。とも思ったけどまぁいいか

それにしてもサイン待ち行列がずいぶんできてたけどこの本はそんなに話題にのぼってたのかな。そこそこカメラとかがきてて応援にかビミョーな芸人とかもきてたけども。

そんな上島竜兵の本はこちら
05081002

それにしても上島竜兵も大変そう。
せめて室内ならクーラーとか利いててまだよさそうなもんだけど、外って・・・。
しかもサイン何人にしたんだろう。これは相当疲れるよ

|

« 夏といえば・・・。 | トップページ | タイランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5400939

この記事へのトラックバック一覧です: これが俺の芸風だ!!:

« 夏といえば・・・。 | トップページ | タイランド »