« 選挙について | トップページ | セブンイレブンでお買い物 »

青山のAO cafe

AO cafe行ってきました。

先々週の金曜に行った時は前日にV6の番組で取り上げられたからか、予約なしじゃ入れなかったけど今日は月曜だったから予約30分前でも余裕でした。

座席数1、2階合わせて20席くらい?

とりあえず飲み物から
AO cafeほうじ茶ハニーオレンジピュア
見た目と違って結構アルコールの味がする、オレンジの味とほうじ茶の味がちゃんとしてて結構おいしいよ。むしろカクテルとかよりお酒の味強いかも

AO cafeうにソースのクリームパスタ
かなりウニ味。濃厚でうまーい!!!!しかも温卵ものってる。

AO cafe抹茶ラテ、抹茶ブリュレ
これが「VVV6東京Vシュラン」で天童よしみが食べてたスイーツです。中にゆずの皮の切ったものが、ちょこちょこ入ってていいカンジのアクセントで、もうメロメロ

他にもお茶衣の鶏唐あげとかゴマソースのサラダとか友人と分けて食べたけど、どれもおいしい〜♪他メニューもまだまだ気になるのあるし、また今度行こうっと。

ごちそうさまでした


|

« 選挙について | トップページ | セブンイレブンでお買い物 »

お店いろいろ」カテゴリの記事

コメント

TB&コメントありがとうございます。

うにソースのクリームパスタ、すっごくうまそうですねぇ。
最近、ハズレのうにソースパスタばかりに遭遇してるから、ストレスたまってたんです。
今度行ってみようっと♪

投稿: Sauza | 2005年9月13日 (火) 15時35分

>Sauzaさん
コメントありがとうございます。
うにソースパスタ、ホントおいしかったです。
ぜひぜひ食べてみてください。
私も納豆のかかった丼メニューが気になります
また機会があったら色々なメニュー食べてみたいです

投稿: 管理人 | 2005年9月14日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5918229

この記事へのトラックバック一覧です: 青山のAO cafe:

» AOcafeのアボガドシュリンプ丼。 [Sauza's Scrap Book]
本日のディナーは、渋谷駅地下の東急FoodShow内に出店している「AOcafe [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水) 22時10分

» ブイ [『ホメ部』]
『アボカド・シュリンプ丼』¥760くらい。 こないだテレビで紹介されてた南青山の『AOcafe』でランチ。 表参道交差点と外苑前交差点の間くらいにありました。 [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水) 22時22分

» AO CAFE★アオ カフェ [Yu Love ☆Cafe & Sweets☆]
★応援宜しくお願い致します★ ↓↓↓ ご協力有難うございました。m(__)m アオ カフェ★AO CAFE和カフェ ADDRESS:東京都港区南青山3-8-2 OGビル1F TEL:03-5772-3030 ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g915200/ 地図:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 19時52分

« 選挙について | トップページ | セブンイレブンでお買い物 »