« 八の木 | トップページ | 深夜の駅前にいる人達 »

内P最終回

週明けから22時すぎまで残業ってツライなぁ〜

しかも今週はがんがんタクシーで帰っていいからとのメッセージを上司から受け取る。

いやいや、タクシーとかで帰りたくないですよ、
何時の話ですか・・・・。


今日って内P最終回だったんだぁ。
あいのりが見れなかったのはいつも通りだからいいけど、内P最終回間にってよかった。最近は深夜番組がどんどんゴールデン行っちゃうから、深夜見るのなくなっちゃうよ。

会社から帰ってきたら22時くらいからしかテレビ楽しみないのに。
マシューも移っちゃうしさ。

さすがに「あしたまにあーな」は移らないだろうけども

|

« 八の木 | トップページ | 深夜の駅前にいる人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6137573

この記事へのトラックバック一覧です: 内P最終回:

« 八の木 | トップページ | 深夜の駅前にいる人達 »