« 青山のAO cafe | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか?スッキリ解決 »

セブンイレブンでお買い物

今日も残業で疲れた〜
これはまた今週もジム行けないのかな(-"-;)

疲れた時には甘い物。
セブンイレブンでこんなの見つけました。

05091301
ゴールデン パインアップル

なんかね、どうみてもパイン押し出してるよね。
とりあえずこのゴールデンでアップルなパインジュース買ってみました。

・・・・鬼のように甘いです。
まぁ、たまにはいいか。

そしてセブンイレブンで一番気になったのは・・・・








ミカンせいじん学習帳

05091302

うーわーなんだろ、コレヽ(゜▽、゜)ノ
こんなん買ってもらっちゃったら、
がんばって算数のテストで68点くらいとっちゃうよ。


でもビックリ、これ値段高い
1,980円(税込)

ん?でも収録時間(本編) : 47分って・・・・・
DVDだったぁ!!!!!


【本編収録内容】
1:ミカンせいじんの30秒学習
2:ミカンせいじんの60秒学習
3:齋藤孝の3分授業
4:ミカンせいじんの研究
5:ミカンせいじんの秘密を追え(前編・後編)
6:ミカンせいじんドリル

なんて気になる内容ばっかり♥
しかも(4)ミカンせいじんの研究と(5)秘密を追えって・・・
すでに勉強の枠をかるく超えてる。
しかも考えてみると本編47分収録なのに、30秒学習、60秒学習、3分授業って、
ミカンせいじんの研究と秘密だけで

40分以上使ってるってことΣ( ̄□ ̄;;;)!!


しかし科目はなんだろ、理科?それとも家庭科調理かしら。

誰か買ってー


ミカンせいじんがどうしても欲しい人は
ココ! セブンドリーム

なんか目立って売り出してないのが、
ミカンせいじんっぽくていいね

|

« 青山のAO cafe | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか?スッキリ解決 »

お店いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5933200

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンでお買い物:

« 青山のAO cafe | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか?スッキリ解決 »