« 東京ドイツ村 | トップページ | 内P最終回 »

八の木

葛西の八の木というお店に行ってきました。

友達の妹がおいしいとの情報から行ってきたけどホントおいしい。
とくにこのドミ煮込み!!!

八の木牛すじのドミグラじっくり煮込み

だって、
もう名前からしておいしいそうでしょう。

他にもまぐろのさっと炙り和風おろしソースとかおいしかった。しかもこの店先着10名までサラダが無料で付くんだ。だから、アボカドとポテトのゴロゴロサラダ注文してみた。

これもおいしいーーー。

メニューって名前付けも大切だよね。かなりひかれる名前のメニューたくさん

八の木の気になるメニュー


どっぷり食欲の秋に浸かってるな〜
ホントは運動と読書の秋にしたかったんだけど・・・。

|

« 東京ドイツ村 | トップページ | 内P最終回 »

お店いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6137459

この記事へのトラックバック一覧です: 八の木:

« 東京ドイツ村 | トップページ | 内P最終回 »