« 内P最終回 | トップページ | 今日は何時に出社しよ? »

深夜の駅前にいる人達

疲れピークです。
今朝の夢見は最悪だったなぁ。だって夢の中でも仕事してるんだもの。

私が仕事の夢を見るときはそうとうキてるね




本日タクシー帰り、地元の駅に着いたら深夜2時まわってました。こんな夜更けに駅にいる人って都内からここまで送ってきたタクシーの運ちゃんと酔っぱらいくらい。

だけじゃない!?
そんな彼らをベンチに腰かけて微笑んでいる人がいた










050929

ドナルドって顔恐いよね
小さい頃見た『イット』っていうホラー映画を思い出す。

それなのに「来店ありがとうまた来てね」って言われても・・・・・

|

« 内P最終回 | トップページ | 今日は何時に出社しよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6166225

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の駅前にいる人達:

« 内P最終回 | トップページ | 今日は何時に出社しよ? »