« BEIGEでランチ | トップページ | 八の木 »

東京ドイツ村

東京ドイツ村に行って来ました。

まずはドイツ村の感想うんぬんの前に
なぜ東京が付く?(-_-メ)

思いっきり千葉だし、蘇我越えて行きますから!

だいたいさー見栄なのか、集客のためなのか千葉にあるのに東京ってつけるのどーよって思う。ディズニーもそうだし、千葉って付けるのに抵抗でもあるのかしら。と考える千葉県民です。

ドイツ村は−−−−−−




        意外におもしろかった




友達からあまり期待のもてないコメントをいただいてただけに、意外だった。
連休のおかげか人もたくさんきてたし、なぜかイモ掘りしてアスレチックで遊び、おもしろ自転車に乗り、アーチェリーをして幸せになるという鐘を5回ならしてきました。

もちろんドイツ村らしく、お土産はソーセージとバームクーヘンです。
でも遊んだ内容はドイツと全く関係なし!




050923夕食は蘇我に新しくできたショッピングモールでこれまた関係ない沖縄料理。
ゴーヤチャンプルーと沖縄そば

沖縄また行きたいな〜、もちろんドイツも。

|

« BEIGEでランチ | トップページ | 八の木 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6084184

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドイツ村:

« BEIGEでランチ | トップページ | 八の木 »