« Koots Green Tea | トップページ | ハリケーン「カトリーナ」 »

女の争奪戦の結果は

く、苦しい・・・。
今日は会社の人に『海華月』というお店でごちそうしてもらいました。

05090501ちょっと隠れたお店ってカンジでいい雰囲気。
私はだし巻き卵にハマってるのでここでも注文してみました。京風の卵焼きでトローリとしててウマイっす。
先日食べれなかった「わらび餅」もここでプチリベンジをはたしたし。満腹、満腹。

ごちそうさまでした!


実は今日はこの食事以外にも楽しみにしてたのが

あいのり!!

でも残念ながら見れませんでした。
そしたら優しい友人Mっぺがこんなメールくれた
本日ヒデにタカノとおまみ告白DAY

1通目
05090502M:遂に翌朝っス

2通目
05090503M:さて、右と左どっちでしょう?

私:う〜ん、右!

3通目
05090504M:結果報告。
←コレでわかるっしょ?

私:わからーんΣ( ̄□ ̄;;;)!!

正解は二人とも振られたのね・・・。
ヒデ結局両方カドが立たない結果出したなぁ。

それにしてもタカノ(上写真右)は執念恐かったけど、確実にあいのりの視聴率稼いでたよ。
番組の視聴率的にもタカノが消えるのはかなりイタイはず。

Mっぺ実況中継感謝。
おかげで帰りの電車一人笑いです。

|

« Koots Green Tea | トップページ | ハリケーン「カトリーナ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ☆ あいのり面白くまとめたね~
 見習わせていただきます。

投稿: ぺ♪♪ | 2005年9月 6日 (火) 21時55分

ホメられちゃった(*^-^*)
いえいえ、友人Mっぺの協力のおかげです

投稿: 管理人 | 2005年9月 7日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5807562

この記事へのトラックバック一覧です: 女の争奪戦の結果は:

« Koots Green Tea | トップページ | ハリケーン「カトリーナ」 »