« バイトの結果は | トップページ | 青山のAO cafe »

選挙について

やっぱり今日日記を書くとするとこれが筆頭にきちゃうね。

色々な雑誌とかの街頭調査で自民党人気ってなってたけど、ホントだった。
出口調査とか圧勝で自民。

今日は色々選挙番組やってたけど、私が見てたのは報道ステーション

それにしても気になるな〜


なんで古館伊知郎は
ホリエモンが出る時ケンカ腰なんだろ?


今日はあきらかにわかりやすかった。
ただでさえ出口調査で亀井静香に負けてるホリエモンにとどめ刺しまくり。
いや、それはさすがにホリエモンもキレるって・・・。

古館「なんで怒ってるんですか!?」
(いや、怒るって・・・)
ホリエモン「アナタも小選挙区から出てみればどれだけ厳しいかわかります」
古館「出るつもりはないのでわかりません!」

子供の喧嘩です。
前に報道ステーションにホリエモン出てる時にもケンカ売ってるんじゃ・・・
っていうコメントだったし。
うーん、あんなに好き嫌いがわかりやすくて番組的にはOK?

それとも彼のやりかたが怒らせて本音ポロリを狙ってるのか。

*********************
久々にジム行って来たらかなり疲れた。明日は筋肉痛かも
でも今月連休にハワイアンズに行く事ほぼ決定したから
ジム行って痩せねば水着着れない↓

|

« バイトの結果は | トップページ | 青山のAO cafe »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

古館と、ホリエモンの会話聞いてたら、

なんかもう走りたくなってきた Shit!!!!!

投稿: UNJ | 2005年9月12日 (月) 11時45分

>UNJさん
ちなみにホリエモンはヒルズで走ってるらしいデス。

投稿: 管理人 | 2005年9月13日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5896325

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙について:

« バイトの結果は | トップページ | 青山のAO cafe »