« ヘルシー焼肉『シンギスカン』 | トップページ | BEIGEでランチ »

五嶋龍オデッセイ 最終回

とうとう最終回。
毎年夏の楽しみがーーー。


今日はずっと出かけてたからビデオに撮って22時から見ました
もう終わりか・・・(ノ_・、)

多分本人も撮影中撮影隊をうっとうしいって思う事は多かっただろうけど10年も撮影隊と一緒に過ごしてたんだからさみしいよね、きっと。

フジテレビありがとう!!!

この番組の影響でさらにクラシック好きになったもん。それに1人の成長を見れる番組なんてめったにないしね。

それにしても五嶋龍くんは1年1年で成長がすごいわ。
普通の同い年の学生ってこんなに色々な事をたった1年で体験はできないと思う。
室内楽はやるわオーケストラで混じって演奏会、ソリストとして演奏会。しかも日本とアメリカ行ったり来たり。
さらに空手習って、宿題は毎日2時間かかるという進学校。

ホント尊敬ものです。

番組見て知ったけど去年の冬から今年夏にかけて日本で2回は演奏会やってたのね。知ってればチケット取ったのに〜〜〜

05091902CDが発売されたみたい。
ちょっと欲しいかも。

またJRの新しいCMもやってたよ

1日に2回も更新しちゃった。

|

« ヘルシー焼肉『シンギスカン』 | トップページ | BEIGEでランチ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6024119

この記事へのトラックバック一覧です: 五嶋龍オデッセイ 最終回:

« ヘルシー焼肉『シンギスカン』 | トップページ | BEIGEでランチ »