« 北海道土産 | トップページ | 女の争奪戦の結果は »

Koots Green Tea

渋谷から原宿に行く途中の『Koots Green Tea』という店で食事をしました。

Koots Green Tea自然食物でヘルシーな感じの和喫茶。
おにぎり2コと惣菜、ドリンクセットで1000円くらいだったかな。

微妙にロゴとかがスタバにかぶってる・・・。

そして本日のメイン
京はやしやの「わらび餅」を食べに行きました

・・・・めちゃめちゃ混んでる

こりゃダメだ。

諦めて帰ってきました。
お茶をしに渋谷まで行ったあげく「わらび餅」食べれなかった
やっぱ前日にV6の番組で取りあげられたからかな〜って私もそれ見て食べにいきたくなったんだけどさ。ホントおいしそうだったんだよーあのわらび餅!!


今日はドラえもんの誕生日だって知ってる人何人くらいいるかしら
関係ないけどウチのおとっつぁんのBirthDayなので腕によりをかけて中華作ってみた。
●メニュー
********************
・トンポーロー(豚角煮)
・アスパラ蟹あんかけ
・トマトと卵の中華風スープ
・チャーハン
・きのこバター醤油焼きのせ豆腐
********************

このボリュームを作るのはかなりつかれました。
特に角煮が時間がかかる。最低でも3時間くらい、しかも初挑戦!

05090302はじめて作ったにしてはおいしかった(自画自賛)
写真うつりイマイチだけどね。
ただ下にひいてるチンゲンサイを塩茹ですればよかった。

こんな疲れる料理は当分はしないだろうなぁ
そもそも中華って暖かい食事を出すなら作ってる人は食べれないよね。
時間料理だし。

|

« 北海道土産 | トップページ | 女の争奪戦の結果は »

お店いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5783071

この記事へのトラックバック一覧です: Koots Green Tea:

« 北海道土産 | トップページ | 女の争奪戦の結果は »