« ハリケーン「カトリーナ」 | トップページ | ちょっとした楽しみ »

ドレスコードについて考える

本日もジム行けずブログ更新です。連続5日

今日会社の上司がIPMsgでこないだ2週間休暇とって迷惑かけたおわびに今度ランチにBEIGE TOKYO 行きますか!ってメッセージきた。
BEIGE TOKYO とはシャネルとアランデュカスのコラボのフランス料理のお店。場所は銀座。

前にここのHPを見て気になるけど高いという話をしていて、今度ごちそうしちゃる!とは言ってたケドまさか本当に連れて行ってくれるとは・・・。

だってランチ最低6000円からだし。さすがシャネル。
でも自腹ならきっと足を踏み込まない領域ですな。

夕方さっそくもう予約をしたらしく
『ドレスコード調べといてね〜』

って『ド・ド・ドレスコード???』

そんな昼からドレスコードを気にするような店入ったことないデス。

でもYahooで検索かけると行ってる人は行ってるなぁ〜。丸の内OLとか。

庶民味まる出し

まぁドレスコードはショートパンツ&サンダルじゃなければOKだそう

|

« ハリケーン「カトリーナ」 | トップページ | ちょっとした楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/5837428

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスコードについて考える:

« ハリケーン「カトリーナ」 | トップページ | ちょっとした楽しみ »