« iPodnano改造 その1 | トップページ | 情熱大陸 »

iPodnano改造 その2

ピンポーン「ちわー佐川です」

「はーい♪」

てな感じで届きました。iPodnano用カバー。
意外にもこんなに早く「iPodnano改造 その2」です。

05102901まぁまず、定番の開封から。
うんうん、かわいいぞ

05102902さて、さっそくiPodnano入れてみましょうか。
く〜さすがに革製品だからちょっとかたいな。
おーかわいいじゃん。
でも、あれ?

なんか操作ボタン押しづらい(汗
あー・・・なんか軽く選択ミス感が漂ってる・・・・。
かわいいんだけど使用すること考えると特にこの下の停止ボタンあたりかなり押しづらいよ〜

いや、かわいい、かわいいけど。
どーしよー。
ちょびっと使いづらい。

【関連サイト】
iPod情報局
またまたお世話になっちゃいました。iPod情報局。
この商品のサイト Diral
革製品たくさん

|

« iPodnano改造 その1 | トップページ | 情熱大陸 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねぇ〜カバーいいですね。
でもカバーってつけちゃうと使いづらいですよね。私も透明のカバー買ってスタンドで充電するときには外さないといけないことに気がついて今は使ってません。ショックでしたぁ。

投稿: myu | 2005年10月30日 (日) 06時09分

かわいいね〜♪
そっか、確かにそこにボタンがあると、クリックホイールの操作がし辛いときがありそう。
実際に使ってみないと分からないことって多いですね。
良い、インプレッション、どーも!

投稿: iPod Style Navi | 2005年10月30日 (日) 15時15分

こんにちは! ケース凄く可愛いですねー!
コードの収納ケースがとってもキュート♪お洒落ですねー。OZIOのケースは一応手にとってみたんですが、ボタンの操作性まではチェックしてみませんでした。ケースの事を考える前に、まずnano買わなきゃ!?

投稿: bakabros | 2005年10月30日 (日) 17時16分

>myuさん
ちなみにこのカバーは下のボタンをはずすと充電の部分の革がペローンって感じにはずれるので、考えてるな~って感じです。

>iPod Style Naviさん
そうなんです。ちょびっとボタン操作が使いづらいのが難点なのですが、今朝きたDiralさんからのメールで使い込めば使い込むだけ味が出ると書いてあったのでそれまではがんばろうかと・・・。

>bakabrosさん
ボタンの操作性は結構重要なんだな~ってことに今更気づきました(汗
やっぱりbakabrosさんはnano購入ですか?

投稿: 管理人 | 2005年10月30日 (日) 21時12分

当日言えなかったので、この場を借りて。

Happy Birthday♪

投稿: ぺ♫ | 2005年11月 1日 (火) 08時05分

>ぺ♪
ドモ、アリガトゴザイマス。
なぜかロボット調に言ってみた。

投稿: 管理人 | 2005年11月 2日 (水) 00時31分

IPODnanoに無料で曲を入れられる方法を知っていますか??していればよければ教えてください

投稿: レオン | 2007年3月 3日 (土) 11時24分

>レオンさん
無料で曲を入れる方法ですか?
それはCDからということではなくて、ということですよね?
ごめんなさい、レンタルCDとiTunesからしか取り込んだこと
なくてちょっとわからないです。
でももし無料ダウンロードなどでmp3がダウンロードできてたら
マイドキュメントの中のマイミュージック→iTunes→iTunes Musicの中にその歌手の名前フォルダを作ってmp3を入れてそのmp3をダブルクリックしたら曲がiTunesに取り込めたような・・・。

投稿: 管理人 | 2007年3月 5日 (月) 00時41分

無料で歌を取る方法知っています!!

① まず、「youtubeダウンローダーpiyopiyo」で検索してお気に入りに入れる
② 次に、「携帯動画変換君」で検索
  1番上のをクリックして、ホームページの手  順で進める(略)
③ youtubeに行って、入れたい曲を検索
④ 入れたい曲の動画のとこのアドレスをコピー  (埋め込みではない)
⑤ ①で紹介したとこに、貼り付けるとダウンロ  ードできるURLがあるのでクリック保存
⑥ ②の物のセットアップを「flvからmp   3」を選択
⑦ 後は、変換君を開いて動画をドラッグして
  完了です

これで、もしならかったら
Obitをダウンロードしてもっぺんやるとなると思います
これでもできなかったら・・・頑張ってください
99/100の確率でできます

投稿: masuo | 2008年3月12日 (水) 17時36分

>masuoさん
そんな方法があったんですね!?
今度ぜひやってみます!

投稿: 管理人 | 2008年3月24日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6734112

この記事へのトラックバック一覧です: iPodnano改造 その2:

» iPod nano のケース♪ [ビギナーB子のMac女王への道]
iPod nanoの素敵なケース見つけました♪ インテリアショップ「センプレ」の、iPod nanoのレザーとスエードのケース! iPod nanoケース ホワイト (OZIO) iPod nanoケース ブラック (OZIO) ipod nanoケース ブラウン (OZIO) OZIO永嶺康紀によるハンドメイドのiPod nano..... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 16時04分

» 自作ケース製作その4 [iTMS_style -iTunes Music store style-]
自作ケースの最終完成形です。 nanoholder (ナノホルダー) 素材アルミ 製作時間 約2日(構想からだと2週間) ?フタ と 本体部分と ねじ(2mm) [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 23時17分

« iPodnano改造 その1 | トップページ | 情熱大陸 »