« チャーリーとチョコレート工房 | トップページ | Podcastの録音現場潜入 »

iTune

本日からいよいよ本格的に懐メロをiPodnanoに入れ始めました!

昨日までは自分のCDとかを入れて聞いてたからいまいち新鮮度がなかったけど久々にTSUTAYAで借りてきちゃったよ。

今は2日とか3日レンタルってないんだねー。
よっぽどTSUTAYAを使わないかが改めて気づいたよ。

1週間も借りる必要はないから当日返却で。

とりあえず、手始めに

PUFFY
米米CLUBE
ユニコーン
THE YELLOW MONKEY
槇原ことマッキー

借りてきました。

挙げた懐メロにより年、年代ってバレるね。

PUFFYとかなんか久々に聞くと高校の体育を思い出しちゃうよ。
なんでかPUFFYの『渚にまとわるエトセトラ』で体育祭でダンス?を踊らされたから。しかも学年女子全員で。確か先生の独断と偏見で決定したんだっけ。

|

« チャーリーとチョコレート工房 | トップページ | Podcastの録音現場潜入 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6358483

この記事へのトラックバック一覧です: iTune:

« チャーリーとチョコレート工房 | トップページ | Podcastの録音現場潜入 »