« お誕生日会 | トップページ | チャーリーとチョコレート工房 »

衝動買い

買っちゃいました。

           Windows XP Mebius

まさか自分でも買うとは思ってなかったのだけど、今日は上司に頼まれてたパソコンのモニターを買いにビックカメラにきたんだ。ついでに自分のも下見しておこうと思ったら予算額の半額でいいのがあったからついつい買っちゃった。

PCを買った一番の要因は期待してたお父さんのパソコンでiTuneがインストールできなかったから。

これで本当の本当にiPodnanoが使えるーーーー

この文章も新しいPCで書いてたりして

***************
それにしてもこのPCは早い!
光でさらに親機に直接つながってるし、これからこのノートでも仕事をすることを考えて容量増設1GBしたしね。
Macの方は容量少なくて、無線LANだしスピードかなり遅かったのよね
でもMac好きだし自室にあるのはMacだからこっちよりMacのが使うだろうなぁ

|

« お誕生日会 | トップページ | チャーリーとチョコレート工房 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | チャーリーとチョコレート工房 »