« 京はやしや 青山店 | トップページ | お誕生日会 »

最近の差し押さえ

ふ〜今週は毎日家に帰るの22半〜24時近く。
睡眠不足、ストレス・・・・。肌も荒れるって。

で、こんなもの差し押さえてみました

051006ローズヒップ
ワインじゃありません。
2000円くらい。
こないだ表参道のLa plaseっていう一画の雑貨の店で購入

ローズヒップというとやっぱりローズヒップティーを思い出すよね。あの酸っぱい紅茶。思い出すだけで口の中酸っぱくなりそうな。

でもこれは実は甘い。まぁ糖分を足してるんだろうけど。
で、これを10倍の水とかで薄めて体内に吸収!!!
お肌が美肌の美白効果があるそーな。
効果がでるかはまだわからないけどローズヒップティーよりは続けられるよ。おいしいから。店員のおねーさんが言うにはもちろん紅茶に垂らしてもいいし、ヨーグルトとかにもいいかも。

とりあえず毎日飲んでます。

でもねーホントは分かってるんだ、肌荒れを直すには原因である根源を叩かないといけないってさ。

睡眠不足。
そして

ストレス

これが一番やっかいだよ。仕事だね。
忙し過ぎてジム行けないのもかなりのストレスだし。
先月とかなんか2回!

2回だよ!

月1万2千円だから1回6千円。


    ・・・・・・どんだけいいジム通ってるんだよ。
普通に






   SEIUの上とかにあるジムですから
             \(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!






ほんと辞めようかしら

|

« 京はやしや 青山店 | トップページ | お誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6287115

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の差し押さえ:

« 京はやしや 青山店 | トップページ | お誕生日会 »