« ゆずのスペイン旅行 | トップページ | まさに外道 »

有名人ブログパトロール

眞鍋かをりのブログ
  ↓
古田選手のブログ
  ↓
普天王どすこい大相撲日記

という順番に見てしまった

びっくりした~
というか実は普天王という人知らなかったりする。
古田選手のブログの流れでたどりついたのだけど朝青龍に勝った人みたい(←説明の仕方失礼だけども)

この人のブログがちょっとお茶目でおもしろい。
ざっくり読んだけど、ほんといいキャラです。
偶然テレビをつけたとき普天王が出てたら絶対応援しちゃうね。
今やお相撲さんもブログやるんだーとか失礼ながら思ったよ。
しかもラスベガスのランドマークのジェットコースター乗ったって書いてあるけど体重は平気だったのだろうか???
私だってアレ乗りたかったよ

前に浜ちゃんのジャンクスポーツに出てた力士(誰か忘れた)は力士部屋に入った当初は稽古以外に先輩のドラクエのレベルをひたすら上げせられたって言ってたけど、お相撲さんっておもしろいねぇ

ドラクエレベルアップって・・・・




   あとボス倒すだけですか?




先輩おいしいところ取りじゃん

|

« ゆずのスペイン旅行 | トップページ | まさに外道 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6554371

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人ブログパトロール:

« ゆずのスペイン旅行 | トップページ | まさに外道 »