« 最近の差し押さえ | トップページ | 衝動買い »

お誕生日会

Happy Birthday to you〜♪

お祝してもらいました。今月は友達間で私含め2人10月誕生日がいるのね。今日はその合同誕生日会です。

友達から妖艶なきらびやかを演出する格好でくること!というメールで洋服を結構迷ったけど、ま、きらびやかで妖艶かわからないけど、1人欠席の5人でお誕生会行って来ました。

そして
    誕生日プレゼントもらっちゃいました





051008iPod nano

わーい×2、かなりうれしい(≧∇≦)
みんなありがとー

かわいいnanoを撮るためにはかわいいものと一緒に・・・ということでなぜかテディーベアと撮影。

これでナツメロをたくさん入れて電車で聞きまくり

私が持ってるデジタル製品でいっちばん新しいくてかわいい。
Appleデザインってやっぱりかわいいなー
アップルストアでみたノートパソコン欲しいな。ちなみに私のパソコンはiMac。しかも初期型。すごい長い間使ってます。しょーがないから曲録音は家にある別パソコンで。

だからMacでもWinでも新しいパソコンがかなり欲しい。
うーんその内ノートを衝動買いしそうで恐い。

ホントはテンキーがくっついてるデスクトップが欲しいけど場所とっちゃうしね。

***************
iPod nano強度テスト(英語)
全文英語だけど写真だけでもそのすさまじいテストというかiPod nanoイジメというか。とにかくはっちゃけてます。もったいない・・・・。

|

« 最近の差し押さえ | トップページ | 衝動買い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6313842

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 最近の差し押さえ | トップページ | 衝動買い »