« 全員言えたらスゴイ | トップページ | ゆずのスペイン旅行 »

花回廊

お寿司のコースを食べて来ました。
お店の名前の通り花がたくさん飾ってあってきれいだなって思ってたら、
この店「假屋崎省吾」プロデュースのお店でした。
假屋崎さんって金スマによく出てくる人ね

で私達の食べて来たのは「花回廊コース」

食前酒
鮨∞フレンチ
花の茶碗蒸し
名物 天むす

と、きて
05102201季節で綴る花のみやび飾り盛り
箱庭みたいできれいでしょ?
あまりにかわいかったので撮ってしまいました。なんかね、すでに食事も進んでるのに新たにこれ出されてて皆改めて"いただきます"って言っちゃった

05102202フレンチシェフのメインディッシュ
サーモンをベーコンで巻いてある一品です。
これがまたおいしい。
ちょっとお寿司とは関係ないカンジだけども

05102203ふるまい鮨【心ゆくまで】
このネーミングって假屋崎さんっぽいね。これ食べたらこの後はホント心ゆくまで寿司を注文していいということで『炙りづくし』っていうのいってみました。
うーん脂のってておいしい。

05102204シェフのきまぐれ
んなわけない。
これは友人2人が炙り寿司をわけようとしておきた惨劇。
ひ・ひどい・・・・。

そして止椀でかに汁をいただいてデザート。

おいしかった〜。ごちそうさまでした。

ちなみにお値段はなんと3500円
やすい!居酒屋で気付いたら5000円くらいいくなら、たまにオシャレにこんなお店で食べるのもいいね

【関連リンク】
花回廊

|

« 全員言えたらスゴイ | トップページ | ゆずのスペイン旅行 »

お店いろいろ」カテゴリの記事

コメント

Z コメントー!!

投稿: ぺ♪ | 2005年10月25日 (火) 09時48分

初コメントよ♪
写真見たらまた行きた~い

投稿: Z | 2005年10月25日 (火) 21時35分

Zコメントありがとー
というか自分のことZって認めたよ・・・

投稿: 管理人 | 2005年10月25日 (火) 23時29分

Zだぁ~~
認めたね~~(^∀^)♪

じゃ、K子のトコ行ってきます!!

投稿: ぺ♪ | 2005年10月27日 (木) 09時23分

K子によろしく
うらやましー

投稿: 管理人 | 2005年10月28日 (金) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6537391

この記事へのトラックバック一覧です: 花回廊:

« 全員言えたらスゴイ | トップページ | ゆずのスペイン旅行 »