« 花回廊 | トップページ | 有名人ブログパトロール »

ゆずのスペイン旅行

今日の昼間やってた番組で「ゆず」がフジテレビの番組のテーマソングを作るとかで
スペインに旅行してた

スペインって私がかなり旅行したいランキングに入る場所だよ!!!

実際これみてスペイン行きたい度かなりあがった。

ちなみに今まで行った事なくて行きたいところ

   スペイン
   フランス
   イタリア
   エジプト
   インド
   カナダ
   ベトナム
   ベニス

上3つは順番つけ難し

あ!マダガスカル忘れてた

|

« 花回廊 | トップページ | 有名人ブログパトロール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海外旅行か・・・・。私にはまったく縁の無いことなんです。日本の地しか踏んだことないだす。飛行機乗ったら酔っちゃうし(-_-;)でも、「あいのり」とか見てると、異文化交流??と言うんでしょうか、日本にはない絶景とか、見てみたいです。「どこでもドア」があればよいのに・・・・

投稿: チャンガ | 2005年10月24日 (月) 20時16分

確かに「どこでもドア」があればエコノミー症候群にもならないし、なによりお金が浮くからいいなぁ。(´ー`)y-~~

噂によると今のドラえもんは22世紀生まれとか・・・。
あれ?私の小さい頃は確か21世紀だったはず。

投稿: 管理人 | 2005年10月24日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6540652

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずのスペイン旅行:

« 花回廊 | トップページ | 有名人ブログパトロール »