« 今日は何時に出社しよ? | トップページ | 京はやしや 青山店 »

せっかくの休みが・・・・。

金曜日は結局13時半に出社したけど
帰ってきたのがまたしても1時半。

起きたら16時!


16時に起きることは確かに今まであったけど、大抵途中で(14時とか)目覚ましてダラダラしてるうちにまた寝てるっていうカンジだったのに、今日は全く途中で目を覚まさなかった。

自分で思ってるより疲れてたんだなぁ

おかげで土曜日いろいろ計画してたのに全て潰れたよ。
美容院、買い物、皮膚科・・・・

*****************
会社のサイトがリニューアルした。
リニューアルに合わせて、iTuneで編集長の見どころが聴けるPodcasting(ネットラジオ)とか新たなコーナーできた。リニューアルのデザインは同僚だけど、Podcastingページは私のデザイン。

今回のデザインがなければきっとPodcastingの存在は知らないままだったろうな〜。でも調べてみると結構ネットラジオってあるんだね。Webデザインって情報がどんどん新しく&増えていくから頭が追い付いていかないよ。

|

« 今日は何時に出社しよ? | トップページ | 京はやしや 青山店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何時に出社しよ? | トップページ | 京はやしや 青山店 »