« 火垂るの墓 | トップページ | キムチ戦争勃発 »

やる気なしDAY

今日は昼間っからもう頭にくることがあって、その延長でやる気なしモード。

せめておもしろ動画を発見(?)したのでみててください。

※音でるので注意
どこの国のサイト?
1月のコンサート楽しみだなぁ。7日だっけ・・。
ニコニコラジオ
小学生のころ数回みたな~。パチスロやったことないけど、結構笑えるよ。パチンコをやる人には爆笑なのでは?ほんとのラジオみたいなのがすごい
最高のキーパーです
来年はドイツがあついですね。実はベッカムよりこっちのが好きだったんだ。

|

« 火垂るの墓 | トップページ | キムチ戦争勃発 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ニコニコラジオめちゃおもしろい!!
あの、歌がいいね、「勝手に上がり込まれて、殴られて、殺される」ってやつ。一人で笑っちゃった。

投稿: ぺ♪ | 2005年11月 3日 (木) 04時50分

>ぺ♪
おもしろいっしょ?
私は「ごうしょうは、さっさと、ごしょうは、しばくぞ!」がウケたよ。

投稿: 管理人 | 2005年11月 4日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/6867957

この記事へのトラックバック一覧です: やる気なしDAY:

« 火垂るの墓 | トップページ | キムチ戦争勃発 »