« 本日の気になったこと | トップページ | 最近はじめたこと »

飲み会

昨日飲み会が会社の人達とあったはずだったのだけど当日中止・・・延期になりました。
すでに延期で昨日だったんだけどね。
もうそこまで延期ならやらなくていいのでは?と思ったり思わなかったり。

もちろん飲み会があると思って
会社に行ってたからおうちに夕食はないわけで、
結局コンビニ弁当を食べる羽目になってしまったわけで、
ぼんやりiPodnanoのゲームSolitaireやり始めたら
勝つまでやめられなくなってしまったわけで、
気づけば真夜中にT○Sで深夜ドラマ

「愛の道チャイナロード」を見てたら、そこそこおもしろかったわけで、

気づけば3時半。

気づけば就寝時間4時すぎ。


寝不足です
↑やっと結果報告

・・・愛の道チャイナロードってすごいタイトル

道かぶってるし

|

« 本日の気になったこと | トップページ | 最近はじめたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/7047394

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 本日の気になったこと | トップページ | 最近はじめたこと »