« おもしろ画像 | トップページ | 今週も残業三昧 »

舌呑-ZETTON

久々に夕食で行ったお店の紹介です。

お店は恵比寿にある『舌呑-ZETTON-』
私は番組観てなかったんだけどVVV6東京Vミシュランで放送されたみたい。

このお店は名古屋料理を出すお店みたいで、もちろん名古屋にチェーン店あるし、
あとは銀座にもあるみたい。しかもゼットンビルに。

・・・・・すごいこだわりようだ。

ではたくさん食べた中でも大ヒットした品を3つほど

舌呑-ZETTON本日おすすめの「秋刀魚と大根の煮付け(?)」
名前忘れました。

でもぶり大根を秋刀魚に替えた感じの料理で
秋刀魚やわらかくて、もう最高!
あと味噌カツです。
これが名古屋の味かぁ。いいなぁ(←?)

舌呑-ZETTONそして京都で食べることを夢みて食べれなかった
「うなぎの石焼きまぶし」

・・・・おいひい(氷川きよし風に)

ホントおいしい。もっと食べたかったけど、あともう少し食べたいっていうのが贅沢で一番おいしい食べ方かもってことであきらめました。

舌呑-ZETTONそしてシメに
「さつまいものクレームブリュレ&コーン茶」
両方はじめてだけど、コーン茶にはびっくりした。
一緒に行った友達が、韓国で飲んでおいしいかったって言うから注文してみたけど、かなりうまいかも。
ブリュレももちろんおいしかったよ♪


でもまさか、3人で17000円もいくとは思わなかったよ。
食べすぎってのもあるけど、本日のオススメは比較的いい値段だったからかな。

あー満腹満足。
ごちそうさまでした

名古屋に食い倒れ旅行とかもいいなー

【関連リンク】
ZETTON

|

« おもしろ画像 | トップページ | 今週も残業三昧 »

お店いろいろ」カテゴリの記事

コメント

す、すげえ。おいしそうや・・・・!!!!!

でも17000は学生にとっちゃきついなぁ。でもいつか食べてみたいし。。。おごってもらうしかないな~

投稿: マリコ | 2005年11月28日 (月) 03時28分

豪華だリッチだ。
私なんて 今日はパスタランチ850円で
サラダとスープとアーモンドカプチーノつきで
しかもパンは食べ放題だぞ(笑)

投稿: jenoise | 2005年11月28日 (月) 17時50分

>マリコ さん
しょうがない次の給料日にでも、ご馳走してあげる

って言う人探してみてください(o^-')b


>jenoiseさん
ホント久々の豪華夕食でした♪
ちなみに私がよくお昼に使う「カフェドクリエ」のメニューは
サンドと紅茶で570円です(;´Д`)
紅茶じゃなくカプチーノとかセットにしてほしい

できればアーモンドで

投稿: 管理人 | 2005年11月29日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/7353205

この記事へのトラックバック一覧です: 舌呑-ZETTON:

« おもしろ画像 | トップページ | 今週も残業三昧 »