« 今週も残業三昧 | トップページ | アップルストアの福袋なるもの »

M○タクシー

またしてもタクシー帰り。
今週何回目かな?

で、例のごとくタクシーチケットをもらってタクシーを会社から電話で呼び帰ったんだけど
これまた例のごとく○Kタクシーさんは、道を知らなかった。

いや、それはいいのだけど・・・。

道がわからないうえに、信号はなかなか赤にならないからナビを設定できない。
で、彼(運転手)が出した解決策は



   私が払うので

      高速道路使ってもいいですか?




    え~~~~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
                    そうそうきたぁ~~~~~~~

で、こっちもタクシーチケットだから別に高速代大丈夫ですよ。って言ったら




   「そうですね。会社のお金ですもね」


       いやいや、それはあなたが言っちゃだめでしょ


・・・びっくりだよ

|

« 今週も残業三昧 | トップページ | アップルストアの福袋なるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもろい★ 運転手さん♪
そうよ、会社のお金だもの★

投稿: ぺ♪ | 2005年12月11日 (日) 19時33分

まあそうなんだけどねヽ( ´ー`)ノ
でもさらに

  ○○さまはこの行きかたしか使われないのですか?
  この帰り方しか、知らないということですね
  実はあまり道知らないんですね?

かるく嫌味(゜д゜;)??

投稿: 管理人 | 2005年12月11日 (日) 23時11分

ちゃんと「お互い様ですね♪」 って返した?

投稿: ぺ♪ | 2005年12月28日 (水) 21時49分

んや、返してないよ。
すでに体力限界だったからね。
あーそっかイヤミ返しすべきだったのかぁ、そこは。
失敗、失敗。

投稿: 管理人 | 2005年12月30日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/7547463

この記事へのトラックバック一覧です: M○タクシー:

« 今週も残業三昧 | トップページ | アップルストアの福袋なるもの »