« アップルストアの福袋なるもの | トップページ | 銀座2次会でカルチャーショック »

晴れ舞台でカミングアウト

今日はスポーツニュースとか書いてみた


小口雅之(28)という人を知ってるひとはどれくらいいるんだろう。
私はもちろん知らなかった。

彼はフェザー級のボクサー


先日(?)行われたフェザー級8回戦

なんと試合中に小口選手        

         
            ズラずれてた

                                 らしいのです        


4回目のインターバルのあと、ズラなし登場。
そこから猛烈のラッシュで勝利を獲得。

なんだかいい話のような気するけど
気の毒なのは相手選手。


一瞬集中力が欠けるだけで試合が決まってしまう最中で
   集中力欠くでしょ、これは


カミングアウトするまでは小口選手はずれつつあるカツラが気になって試合どころじゃなかったんだろうけどさ。

これ、yahooニュースで見つけてきたんだけど相手選手は誰だったんだろ。
名前がまったく載ってなかった。

【関連ニュース】
YHOOスポーツニュース

|

« アップルストアの福袋なるもの | トップページ | 銀座2次会でカルチャーショック »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

見たい!チョー見たい!!ズラがずれてる衝撃映像!!!
しかも、ボクシングの試合中とは。どんだけチャレンジャーなんだ!チャレンジしすぎだろ!!
私もそんな「どきどきチャレンジ」してみたいわ・・・・

投稿: チャンガ | 2005年12月16日 (金) 00時14分

でしょ?すごい観たいよねこの試合。
多分、彼はカミングアウトしちゃったから
きっと次の試合はズラしないかもヽ(゜∀Å)ゞ

「どきどきチャレンジ」
・・・・・・・ズラにするってこと?

投稿: 管理人 | 2005年12月17日 (土) 03時43分

さすがにまだ、ズラにはチャレンジできますん・・・
バーコードなみになったら考えるかもしれませぬ。(*≧m≦*)ププッ
ついつい、日常が同じことの繰り返しなので、どきどきを求めてみようかと・・・・

投稿: チャンガ | 2005年12月18日 (日) 02時07分

私は
そんなドキドキはやだー!!!!!! (*/□\*)うわぁ~ん

投稿: 管理人 | 2005年12月19日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/7624582

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ舞台でカミングアウト:

« アップルストアの福袋なるもの | トップページ | 銀座2次会でカルチャーショック »