« 今日の料理のテーマは甘辛ダレ | トップページ | アー・ユー・ハッピーハッピー? »

Lumix

コタツで寝てました。
   風邪をまたひいたかもしれない。


来月カンボジア、ベトナムに行く時のために新しいデジカメ探してました。
そして購入したのがこれ。

06012901浜崎あゆみCMの
     Lumix

一応候補には入ってたんだけど、他にも
PENTAXのOptio750Zなんかも気になってたんだ
でも今はもう生産中止になってるらしい
残念、レトロな感じがかわいかったのだけど。

で、Lumix見てたら隣で店員さんに質問してる人が話してた話で
Lumixのレンズは、ライカレンズ搭載しているらしい。

あんな大御所のレンズを搭載してるなら買ってしまえーって事で購入。

いままでのデジカメOLYMPUS C-750 Ultra Zoomが大きかっただけに
この小ささはかなり持ち歩き楽です。
もちろん前のも光学ズーム10倍はよかったんだけどね。

旅先で使うのが楽しみです。
あとの問題は三脚を持っていくかどうかだな。

|

« 今日の料理のテーマは甘辛ダレ | トップページ | アー・ユー・ハッピーハッピー? »

I LOVE カメラ」カテゴリの記事

コメント

おお!
まさしくワタシはシルバーを使っています

投稿: やきそば | 2006年2月 9日 (木) 02時28分

>やきそばサン
おぉ!!
まさしく、おそろいですね♪
  ・・・実はシルバーもちょっとひかれてたりー

投稿: ブラック管理人 | 2006年2月10日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8410124

この記事へのトラックバック一覧です: Lumix:

« 今日の料理のテーマは甘辛ダレ | トップページ | アー・ユー・ハッピーハッピー? »